京都記念

ハープスターは直線伸びきれず

しかも鞍上は内側に切れ込み過ぎて

トウシンモンステラの進路を妨害

鞍上の川田騎手は騎乗停止

いいお手馬が回ってくるのに

なぜ結果が出せないのでしょう???

キズナは故障明け

納得はしてないが次走に繋がる結果

内容もよろしかった

だが、3連単フォーメション

ハープスターがずっこけて黒焦げ!

共同通信杯

ドゥラメンテ

1着固定

2着にリアルスティールとアヴニールマルシェ

3着7頭流し!

3連単フォーメション

京都記念があの結果だっただけに

嫌な予感!!!

ゲート開いて

思った通り

引っかかって鞍上大慌て!!

ここでトップジョッキーは慌てないで落ち着かせる

仕掛けをワンテンポ遅らせるのだが・・・

やはり鞍上がヘッポコだとダメダメでした

馬券は木端微塵!!!

これでドゥラメンテは鞍上交替でしょうね

結構、良い騎手が残っているとおもいますよ

戸崎圭太騎手なんかいいですよね!

次走のドゥラメンテは騎手乗り替わりのなっていますように

勝ち馬のリアルスティール

素晴らしい素質ですね

折り合い、馬郡を割ってくるときの脚

デビュー2戦目での重賞ウィナー

伸びしろはまだまだ大幅にあるでしょうから

classic候補に堂々踊り出ましたね!

ダービーが楽しみです!