頭巾もエプロンも、Tシャツもランチ終了後は
も-汗だくだくで、自分でも匂うの分かるほど♪

人前に出るなんてもってのほか!!
でも早く会いたくて行って来ました♪
ダックスホンダから始まった私のホンダ道は長い。

担当者は最悪だったけどバイクには罪はない!!
リード100より軽くやや車高で静かなDIo110サイコ-
新車デヘヘグラサン







中国株暴落がキンペ-政権を揺さぶっているて株なんて解らない私は、
内心おもしろーてくらいだけど、
中国客の爆買いーーーいっときニュースで持て囃されてたよね
あんなんウソッパチ情報操作だったんだよね♪
中国人 金持ち  日本潤う   有りがたい♪とか


もともと中国実体経済なんて悪かった。
なんだかんだとウソッパチな数字だけの羅列に騙され、
あ…日本は中国に抜かれた~なんて思わされてただけだよ
誰に!?
日本にあるけど実態は在日マスコミに。
長いことかかって日本人を貶め、日本人の良心を踏みにじってきた
在日中韓マスコミが、「へぇ中国てすごいんだ」と印象操作してきただけよ。

未だに日本のテレビ新聞ニュースを鵜呑みにする日本人が、
なんていっても大多数だから。
NHK大相撲在日に食い荒らされてるのにまだ健気に応援て…)


だから中国や南や北がどうなろうと全然知ったこっちゃないけど、
またまた密入国者が増えて、
日本のきれいな空気と治安が汚れたら嫌だ!!絶対
もうこれ以上 汚ないのが入ってこないよう


在日頼みの民主党があまりにヘタレなため、
知恵ある在庫は民主党から強酸党にのりかえ、
いまや中国強酸党から10億だの活動費をもらって、

純粋日本人学生など洗脳・動員させ安保反対!!!!!とかさせてる。
活動費なんてどうせ支那千代ンらが上前跳ねてるのにね~
在庫はバカだから日本人が嫌うように前に出てるけど、

いずれは支那チクが在庫を操っていくんだろね(笑)
まあ本国も吸収されるように
韓国から米軍が完全撤退まであと少しだし、
沖縄もあと少しと思ってそうだし、辛抱強い中国は
あと少しで日本が手に入ると思ってる。



矢先の中国バブルの崩壊♪♪♪♪♪
腹の底から、ワラけてくる♪笑わしてくれる
もともと中国経済なんて人口数以外はウソっぱち
人口数もいい加減なんじゃない?(笑)
韓国だって五千なんてウソだ。
2004.5年当たりは四千とか言ってたし世界一出産率悪いのに、なんで千も増えるか!!
大邱市だって300万て本に書いてあったのに大邱の詐欺
女はシレッと350万と
言う度に増やす…
その昔KTXで南下する度ここに五千は嘘だわ~と思ったもんだ。
だってソウルから釜山まで二時間半くらいだったか、
北海道くらいの面積に五千てあり得んわ…






話とびまくり( ゚ω゜)だが、
キンペ-は大損こいた2億とも株投資人口が、
中国強酸党政権にキョーレツな不満をぶつけてきたら、
政府は何をして国民の不満をそらすか?!!?
あれか♪やっぱり韓国と同じで反日カードだよね

また尖閣・石垣島らへんで暴れまわるんだよね♪
んで株価暴落の原因は日本人のせいだ!!←どこかと同じ
とかいって人民を扇動洗脳させるんだ。きっと



日本人はもうそろそろ両目を開けて周りを視るべき。
安保反対も集団的自衛権も秘密保護法も、
反対してるのは中韓2国だけ!!
日本に戦争させない国にしといて、日本人を楽に
殺しに来るために。
ウソだ~~~なんて思わないでね!!!!!
今は日本のテレビ局は、中韓に乗っ取られてるから、
チベットウィグル族を武力弾圧みな殺ししてる映像が、
流れなくなったから、流さなくなったから、
またまた平和惚けしてる日本人 多いと思うけど…
今も民族根断するためウィグル男は惨殺皆殺し、女は中国漢民族の子を宿さないと殺され…
中国人は自国の一党独裁を守るために、拷問侵略殺人なんて
なんのてらいもなしにやってのける…
日本人にはそんなことしない!!て、どこからそんなこと、思えるんだろ
丸腰の人間は殺さない…て、ほんまに思てる?
アホなん?






ほら昔からいた嫌な在日、中国塵韓国塵よ
いたでしょ!?下品で野髀で五月蝿く臭い
温和な日本人だけが知らぬ間にこやつらに、
日本を乗っ取られるとこだったんだよ!!!!!
いやホボホボ完了寸前だったんだよ!?!!!
昔、相撲界を賑わせたワカタカなんてのも、花田さんて、
韓国の方だったんだ!!
だから河野さんだか韓国のアナウンサーだかと簡単に結婚もね~
そーーー~~~んな時から、いやいや、
多分もっと前から日本国技である、札束の舞い散る角界も、
在日の温床だったのね…



うちのおじいちゃんもおとうさんも相撲ファンだったのになあー
みんな何も知らず応援してたのになあー



商売柄たくさんの週刊誌、新聞取り扱いますが、面白いのは
嘘ばっかり書いてる週刊現代とかポスト、文春あたりを
真剣に読み漁る在日ジイサンたち。
日本人を騙し洗脳させるための記事に、

新情報をw食い入るように見てます。
罪なことすんなよなーーっとジイサン達が気の毒になる。
総連ジイサン特に熱心。最近じゃかりあげさまを結構ボロクソに、
おっしゃるから、こちらがビビって「そんなこといっていいの?どうせ
ここでしか言えないんやろに…」というと、


「いや、そりゃ総会では言えないがこの頃はみな言うようになった。
第一三代世襲はありえんわ~」とのこと。
民団ジイサンも結構とぼけていて、昨日言ったこともいやいや、違う!と否定するから、心の中は大荒れなんだろう
心中お察ししますが、こちらもおめおめ乗っ取られる訳には往かないので、ぷらぷら弄んでやってる♪


まあ今のとこどちらも在留カード書き換えはしてなさげ
通報…メモメモ
また話とびまくり(((^^;)

で、チャイナ株が崩れた日本経済への影響は、
輸出が減った、観光客が減ったとかはあるだろうけど(笑)
そんなもん日銀やらアメリカFRBとかがマジになればへっちゃら!!
なんですってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
経済的にはね!!




だから、多分に、きっと、膨大な密入国者が、
日本に入って来て暴れたり尖閣上陸やら、日本人の安全保障、管理を脅かす、既にいる在庫と共に、

昔々本国で食えなくなった朝鮮人が、豊かな日本に密入国し、暴れまわり、居座った過去がある。
歴史は繰り返したくないよね?
日本をマジで乗っ取りにくる朝鮮人中国人から、

日本を守るために、


絶対 安全保障制度法は必要なんです。


こんなに上手いタイミングで中国経済が崩壊脱落したら、


今、正に日本人は中国人が大挙してなだれ込んでくるのを、見る

生き証人となるかもしれない(笑)


でもその時はもう遅いんです。

いま、法案成立させ自衛隊に守る武力権を与え、強く守って貰わなくちゃ


反日日本人やら在庫はひと括りにして尖閣海上
に、ほっぽりだしてやったら、
お互い気持ちよかろうに高木ミホあたり( ´,_ゝ`)
あ、外患罪か


安倍総理にはまだまだやってもらわなくちゃ!!!!!