昨日 仕事中、TVから「〇〇〇法案が可決されました…」て聞こえたから思わず「え?可決?否決?」忙しく手を動かしながら娘が、
「可決やって♪」と言うからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



くそ忙しいのに相棒を「帰れ!!ばーか」と怒り、怒らせ、ほんとーに帰ってしまったから(笑)もうてんやわんやしてる時に流れた超朗報に、
気持ちもアゲアゲで、
愚痴らず楽しく働けました♪
そんな私は63歳ど(笑)



やがて落ちつき客も3人位のとき、またニュースで安保法案改正案可決と流れたので、女客が「えー!!!そらあかんやろ!!私なんか絶対 反対やわ!!戦争反対。ねえそうでしょお!?」と、
見ず知らずの男客に話しかけるもんだから、


私はカアー!!!ときてしまい「なんでやねん♪あんたは馬鹿か♪
今まさに中国が沖縄はじめ日本乗っ取りに来ようとしてる時に、
なに眠たいこと言ってるの?
(でもあんなに反対してる人が…
バカヤロー  あんなもん全部反日勢力の手先で、金もらってやってるだけだわー!!!
そんなことも知らずに物言うなwww




からの南沙諸島からチベット・ウィグル至るシルクロードでどんな中国の気違いブリを知らずに言ってるの?
ただ手ぶらで殺されるのを待ってる気か?
中立国スイスでも強い軍隊があるんだぞ♪
基地がい中国が日本人殺さないと思ってんの!!ばーか
平気で殺しに来るわ(笑)
なんたって改正否決なら丸腰だから、
ガキでも勝てるじゃん?
なんぼ天涯孤独で死んでゆくあんたでも、
私らは守る子孫も日本国民としてのプライドがあるんだよ♪
なんで日本があんなクズ土人に殺られなくてはいけないの!!




短分間で早口で真顔で、
真剣にあんたはアホだ♪と罵ってやりました♪♪♪
すごい顔で睨んでたけど、知るか


したら呆気にとられ聞いてたおじさんが、ニコニコと
「いやあこういう議論はもっとされるべきです(笑)
私は戦前派なもんで、どちらの意見も理解ができるがウンタラカンタラ


もう燃焼しつくし反対意見は一切受け付けない私は、
「え!!戦前とは…んなとても見えませぬが♪♪」
とそこばかりてか、そこから外さずバカ女客を
封じ込め強制終了しました。




ほんとバカばっかり…
身近に起こらないと想像も出来ない情弱ばっかり
お願い。ちょっと視界を拡げてみて♪
ちょっとでいいからさ


朝鮮総○の爺さんが言ってた
「聞いた話だがポシンタン食べて帰ったら家の犬が寄り付かないんだってな(笑)えらいもんやな(笑)」

アホか…

日本に巣くう今日ものどかな爺さんでした。