道路指標や駅内の日本語以外、
英語・中国語ハングル…
どんな狭い枠内にも、
酷いときは日本語とハングルだけの時もある。


こんなん誰が、
誰のために????
最初は在日のためか?と思ったが、

在日で読めるやつ殆どいない。
民族学校出てるなら、まあ読めるが
学生数が減っていると聞くのにますます????????


んで役所いったついでに投書してきたけど、
返事なんてなしのつぶて
まあ匿名で住所も書かなかったんで♪


で誰もこれ変に思わないのかな!?
どっかで読みました。
民主党の置きゴミじゃなく、コーメート-の成せた業だと!!
在日のためじゃなく押し寄せてくる北朝鮮からの難民のために、
こうして早くから用意周到に、

待っている♪んだと~~~w



コーメート-は北朝鮮崩壊は、想定の範囲内であって
当然 人道上の対応であるということらしい…


はあ
最初はポツリポツリだったのに今じやあ!!
津々浦うら至るところに、キッチリと表示してある…
はあ……コーメーさん  頼むよむかっパンチ!


昔釜山から来たおばさんが、私と別れるあと、
電車1本乗り換えなしで娘ん家つくからと、
駅で帰したのね♪
したらその電車が途中までで、折り返し上りになったとかで。
娘からオンマがまだ帰ってこない!!と連絡あったもんだから、


日本語ほとんど出来ないおばさんだったから、
私も焦ったけど、
交番へ行ったって。
で交番の巡査が通訳に電話してくれて、


娘に連絡とれて事なきを得たけど、
その時の通訳はやっぱりハングルの出来る総連系だったと。
お巡りさんは躊躇なく総連系にすぐ連絡とるのね…


拉致被害者がどーのこーの、北に制裁がどーのこーのって????
パチンコ産業は警察退職者の天下り先と?
後日  ミンダン親父に教えたら「会議に乗せる!!」と
息巻いてましたが。
ミンダン→ハングル大多数出来ない。会議も日本語だと
総連→大多数ハングル出来るから会合も全てハングルのみで!!
これは仕方ないことらしー






接触事故を起こしたおばさんに、いけだかにギヤアギヤア言ってきた在日ヤロが、警察署内で事務方かに知り合いがやたら多くて、
調査もろくにせず、
私の言うことなんか聞いてくれなかった!!
あれは何なの!!と、憤慨してたし



まあ私も経験あるし…交通事故相手のタクシー会社を庇い、
運転手に「てんかん」という持病があったにも拘らず、私には教えず私だけに人身事故加害者をおしつけ!!

看板壊され警察に届け出に行った時も、話を聞く前に剣もほろろに
怒鳴られた。
あの奥目の骸骨みたいな刑事?チンピラ?事務方?
あれから、一切警察なんかに協力してやるか!!
聞き込みとか来ても知るか~~~!!!てね



話跳びまくりですが、9日すぎたら、
いっぱい協力させてもらいます。
入管のほうへ(笑)
なんせ場所がら回りはいっっーーーぱい棲息中



性格いいのなんていません!!
良さげに見せてもすぐ被害者ぶる
おばさん…


この人  妹がk国に留学していて日本に帰って来たとき、私が
「k国人はキョッポに冷たいでしょ?」と聞いたら妹は「うん…」と返事すると狂ったように「なんで!!なんで!!    私らだって好きで在日に産まれたんじゃないのにキー!!」


と発狂してましたが、ほんとに知らなかったの????
日本では虐げられる可哀想な私たち…とポーズ取ってたさえ
楽々な生活が送れるのにね~(笑)



(実際 特権利用して楽々生きてこれたでしょうに
税金は払わん、払っても取り返せる。
医者代は要らない。大手術しても、飯代だけ。高い薬代も役所へ行ってごねたらいくらでも下がり、さいごただになる。
億の金持ってても…)





案外k国にも繋がりが固くあるんだと威嚇しようとしてたんかな?
「娘が成人式にはチョゴリを着て欲しいと、うちの旦那が言うの(笑)」とも言ってたなあ~
なんの幸せアピールなんだか



わあwww
あと
三日ですよ


粘り勝ちでしたね♪
しんどかったけど♪
今ごろは海の向こうの官邸でもおばさんが、wineじゃなく
チュウで乾杯一気飲み・ウォンシャッと叫んでいるかもしれませんね!!
在日様の持つ巨財を待ちわびて♪