お久しぶりです、ピコですニコニコ



ブログ書くの久しぶりです🏠✨



施主点検から始まり、家具購入、家電購入、ローン実行…と、目まぐるしく動いていました。



お家、完成しましたよ(^_^*)



チラ見せ、チラチラ〜隠し撮り〜
旦那と監督さん。



施主点検は、特に大きな問題なく終了。



先に現場監督がチェックしてくれていて、テープが貼ってある場所を見ていくスタイルでした。



本当に小さな傷はいくつかありましたが、気にしない質なので流しました。



犬居るし、子供二人いるし、どうせすぐ傷つくもんね笑い泣き



私からは一箇所だけ修正をお願いしました。

監督は、樹脂だから どうしても隙間が出来ちゃうんですって言ってたけど、隙間が開き過ぎだと思ったから、ネジを真ん中に追加で打ってもらう事にしました。



家全体、ナチュラル〜な優しい感じで、大満足な仕上がりですニコニコ






施主点検から、完成見学会として2組のご家族がいらっしゃいました。


仕事だったから誰が来たかはわからないけど、営業さんがちゃんと身元を把握している方々なので、安心してお任せしました。


好評だったと言っていただけたので、よかったです✨



外構も決まりました。


総額160万。思ったより抑えられたのでホッとしています^ ^  200万以上いくかと思った。本当よかった。