こんにちは、ピコですよショボーン


引き渡し、来月になるって。


今月末予定じゃなかったかなーと思って、日程表取り出してみれば
予定は7月頭になってましたよショボーントホホ(死語)


フラット35の金利、確定じゃないじゃん。


せっかく低くなった今じゃないじゃーん。


6月引き渡しがいいです。なんとかしてくださいよー泣って
営業さんにお願いしたけど駄目でしたショボーン
ざーんーねーんー






あと、この間急に決まった水道管延長工事、プラス30万ですって。


解体で、コンクリ埋蔵物が発見され予定金額よりプラス70万、
解体で予定外に低くなってしまった土地土上げに10万位?
思わぬ水道管延長でプラス30万(^_^)


きっと外構でも思わぬ事が待ってんでしょ?
だって、解体入ったあと、庭に崖みたいな大穴空きっぱなしですけど。土入れいくらかかんの?


工事始まってからプラス100万以上なんですけど(^_^)


余裕を持って作ったつもりだけど、
こうも色々予定通りに行かないと心と金の余裕無くなるんですけど(^_^)