ほぼ完成!



現場監督さんから連絡が入り、施主点検日が決まりましたニコニコ


6月7日金曜日!!!


来週月曜にクリーニングが入り、火曜日に畳が入ります。金曜日までにエアコンとカーテンが付き、点検になる流れみたいですお願い


今月引渡しになりそう!


そして、我が家のローンはフラット35にする予定なので、今月引渡しだとすれば、6月の金利でローンが開始されます。


※画像お借りしました

前月比少し下がりました。


フラット35Sになるように申請をするので、最初の10年は金利からマイナス0.25される予定です。


ずっと金利の事が心配だったのですか、注文住宅を建てると決めた去年6月よりも0.1パーセントも下がっているので、良い着地が出来たなぁと思っています(^_^*)✨