暫く更新してませんでした…ピコですショボーン




テンションがだだ下がっていました。



2週間前くらいでしょうか…



建築中の我が家に中古の壊れた便器が不法投棄されました…



犯人はわかっていません。



もちろん、大工さん達じゃないです。



大工さん、現場監督も大困惑です。



見るのも嫌で、暫く気持ちが塞ぎ込んでいましたが、急に記事を書く気になったので
今しがた撮影してきた便器をアップします。








ジャーン‼︎




 ねぇ…誰?     こんな所に置いたやつ。



絶対許せない。本当に許せない。



とりあえず現場監督とお話して、警察に言うか否か迷って、辞めました。もし二度目があったらその時言います。



建築中断するのは嫌だし。



警察に言っても犯人捕まらなさそうだし。



投棄された便器は、現場監督さんが最後に片付けてくれるってショボーン



直ぐに片付けると、あそこに置くと片付けて貰えるって思われるかもしれないから最後にって。



怖い。゚(゚´ω`゚)゚。




ピコん家、旗竿地です。誰かが土地に入ってきて…昼間の作業中に作業車を装って来たか…夜中に、こっそり投棄したって事でしょう?




怖い。゚(゚´ω`゚)゚。


日々、建築が進むマイホーム、見る度に便器が目に入って、辛いし、気持ち悪いし、怖い…



ショボーン





そんな我が家、キッチン着きました。




ご報告以上です。