ずっとお世話になっている設計士さんが、アルネットホームを退職されましたショボーン

間取りはほぼ決定で、中の作りで何処かを変えるとかは、この先ほぼ無いとは思うので影響はありませんが…
なんか寂しい。

個人的に、最高の間取りを作ってもらったと思うんです。
良いコーディネーターさんにも恵まれ、アクセントの壁紙とか凄く素敵な物を選んでもらったりして、絶対素敵な家になりそうだから、
最初に一緒に構想を練った設計士さんにも、完成を見てもらいたかったです ショボーンショボーン

ただね、
今回の設計士さんの退職は、キャリアアップの為だとか…!!非常におめでたい事なんですよニコニコ
picoの主人も、転職でキャリアアップが望める職業なので、心から祝福していますアップ✨✨
後任の設計士さんが付きましたが、何かあればpicoの家の間取りは最後まで見て下さるそうです。いい人です。
後任の人にも悪いから、わがままは言いませんが、、、、なんだかやっぱり、寂しい。

オシャレで、自分の腕に自信があって、聡明で、清潔感もあるし、雑学の知識も沢山あって、人間的に本当に素敵な人で、この人に間取りを作ってもらえて本当に良かったと思っています。才能ある方なんだなぁという印象。
この設計士さんに、辞める前に作ってもらえて本当に良かった!!!

彼はきっと、次の職場でも素敵な家を建てるんだと思います。

アルネットホーム、めちゃくちゃ皆様におススメしていましたが、おススメする理由が一つ消えてしまいました(´・ω・`)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村