お昼から2万円握りしめてパチ屋にいってきた!


はじめに座ったのはガンツ!釘もいい感じ。ニヤニヤ

打ち始めて3千円


保留入ったときになんやら騒ぎだしてあっさり当たりニヒヒ今日ええやーん。



はい。単発でした。にしても500発?ぐらいしかでなくてしょぼすぎる。
やめ


2台目は北斗無双
最近相性のいいケンシロウちゃんデレデレ今日も頼みますよー!と思い回すとすぐに金保留。
神拳入ってもろた。思ったら後半ダダすべりであっけなく外れ。

その後すぐに一撃当千で当たったが単発ゲロー

今日はやばい流れや。
これ単発祭りの日や。
無双即やめ。

シンフォギア
また座って数回転。
保留変化もなしやったんで、なんで当たったか分からんが
なんか纏うものはなんだー

ガシャーーン滝汗滝汗滝汗

みたいなのであたった。



はい。単発でした。


投資額6000円
回収0
嫌な感じしたんで今日は辞めましたウインク


残金14000円。