来週7/3Nagomiサロン内
リニューアルオープンに向けて
イベント開催致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Nagomiでは
通常のメニューに加え
更にパパさんママさんお子さん
おじいちゃんおばあちゃんまで
幅広く皆様にご利用いただける
癒される楽しめるメニューを
はじめていきます🍀 ̖́-

7.5.3のつくナゴミの日に
イベントを開催していきますので
ご来店お待ちしてます🥰

7/3(𝑊𝑒𝑑)
リニューアルにふさわしい
日頃たくさんお世話になっていて
大好きな心友様達
@seasnow5372 
@kaori.bloom.sounds.create 
@elimar0808 
が出店してくれます•*¨*•.¸♬︎
☺︎︎アリーヴォ使用
  フェイシャルエステ ¥5000
☺︎︎doTERRAのオイル使用
  アロマスプレーWS ¥990
☺︎︎カスタムボールペンWS ¥700~
☺︎︎イヤーカフWS(初出店✨) ¥900~
☺︎︎耳つぼジュエリー ¥700~

◌⑅�◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅�◌
次回は7/7(𝘚𝘶𝘯)
七夕という事もあり
お子様の楽しめるお祭りメニューも
ご用意してお待ちしてます🌟

耳つぼジュエリー
ネイル キッズネイル ネイルケア
ハンドメイドアクセサリー等
ワークショップ
フェイシャルエステ
ビンゴゲーム宝すくい等の催し

⬆️予定です

毎回メニューも変わるので
WS楽しいと思いますꉂ🤭︎‪💕

予約制にはしておりませんが
ご来店予定のある方は
お時間お知らせください- ̗̀📣
直接来ていただいた際は
お待ちいただくことも
ご了承くださいm(_ _)m

♔場所
鶴ヶ島市富士見1-20-1
レーベンハイムわかば富士見1階
Nagomi
お車の場合はお近くのコインパーキングをお使いください。(ワカバウォーク、デニーズ等)割引はございませんm(_ _)m

イベント時間
10:00~15:00(最終受付14:30)

サロンホームページ
https://00nagomi2016-00753.shopinfo.jp

 #イベント #リニューアルに向けて #アリーヴォ #フェイシャルエステ #アロマスプレーWS #イヤーカフWS #カスタムボールペンWS #耳つぼジュエリー