昨日は眼科に行き、美容院にネイルサロンとメンテdayでしたキラキラ



本当は整体にも行きたかったのだけど、予想外に眼科が乱入したので笑


整体には行けずまたの機会にショボーン





ついにスカステで花組「はいからさんが通る」放送ハート



待ってましたハート




一度だけ観劇しましたが、昨年の公演期間が長ければもっともっと通いたかった第1位びっくり笑





「ハンナのお花屋さん」は何度か通いましたが、あちらは想像以上に重いテーマで。。。



お花屋さんも良かったけどはいからさんの方が個人的に好みだなと思いました。






はなちゃん(華優希さん)の紅緒さんの可愛さと、れいちゃん(柚香光さん)の少尉のかっこよさににまにまが止まらない照れハート










このお二人のずーっと見ていられる感はなんでしょうハート







ちなつちゃんのナンバーがとても好きハート







若手メンバーが多いからか、カテコもわりとやりたい放題笑


とっても楽しそうでしたね笑


 


もう花組の皆様の完成度が高すぎてとにかく眼福でございましたキラキラ




全体的に「オーム・シャンティ・オーム」感は否めないけれど。。。



インドと日本の対比がまた面白く、やはり小柳先生は外れないなとキラキラ





しばらくはリピが続きそうですまいめろろん♪