つきみうさぎ、詐欺にあう

 

こんばんは、つきみうさぎです

 

今日つきみうさぎ人生初めて詐欺にあいました。

今の仕事が嫌すぎて在宅副業で調べた所にまんまとひっかかりました

副業詐欺っていうらしいですね…

 

いつのまにか50万円も借入していて振り込んでしまってまぁ大変。

なんて馬鹿なんでしょう…

自分を責めました、でも何も変わらないので弁護士さんに相談してお金を払いました

11万円…分割しないとね…

 

すごく死にたくなってるところにこういう事って起こるんだなぁ…残酷だなぁ…

なんておもいました

 

そのあとは病院に行って事情をはなして自業自得ですがわんわん泣いて

お薬を増やしてもらいました。

 

つきみうさぎが処方されている薬

エビリファイ6mg

ドンペリドン10mg

トラベルミン配合錠

ブロチゾラムOD錠0.5mg

パルプロ酸ナトリウム徐放錠100mg

ジアゼパム錠2mg

 

下のふたつが増えました

ジアゼパム飲んでからあの発作的に今死なないと…っていうのが薄くなった気がする

 

みんな詐欺には気を付けて…(´;ω;`)

僕みたいにひっかかるひとなんてすくないだろうけど…

 

 

おわり