休職を終えてシフトを厳守すると誓ったのに具合悪すぎて仕事を休んでしまった

もう退職してくれといわれるかもしれない。まじで死にたい。ってことで今日はODをした。

 

飲んだ薬

ブロン錠 20T

エビリファイ6mg 1T

トラベルミン配合錠 1T

ドンペリドン10㎎ 1T

 

 

精神科のお薬時間守ってないけど容量は守ってるのえらいよね…

今程よくふわふわしながらこれを書いてる

 

首に巻いてるマフラーで首吊れないかな…

電車に飛び込むのは怖いな…

手元にあるおくすり全部飲んだら死ねないかな…

とか考えちゃうやっぱり

 

朝から同居してる恋人にも職場にも心配も迷惑もかけて

本当生きてる価値すらないわ…

 

これで死んだとかいったら両親も迷惑だろうな…

また忙しい時に休んじゃったもうだれも信用してくれないだろうな…

自業自得だけどね…

死んだらみんなどんな反応するんだろう…って気になるけど

死んじゃったら確かめようもないよね…(笑)

 

駄目人間で失敗作でごめんね本当に…

もっと頑張っても壊れない人間になりたかった。

とかいって結局自分に甘いだけなんだろうな…

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい…

 

自分が死んでもなんだかんだ代わりは見つかるんだろうなって思う…悔しいけど。

もっと話聞いてほしかった

苦しんでること気付いてほしかった

気にかけて欲しかった

わがままでごめんなさい

多分死んだらそんな未練で天国にもいけない

天国なんていけないか…

自分は地獄に落ちると思う…

 

なんでこんなに死にたくなるんだろうね…