夜にブチ切れて



長男の椅子蹴って横に座ってた長男の足の指に椅子当たり泣いてる



いや、これもう本人申告したら保護されるやつ

暴言ひどい


そんなに庇うならおれもうお金ださん

将来大学行きたくても出さない

お母さんに出してもらえ

お母さんお金ないから、大学出さないけどね


なんなん!

なんで俺の稼ぎは全て俺で

学費出さん、て!

お母さんのパート代で賄え、て?


そこまで言うなら隠し財産作るしかない!


長男と一緒にお風呂入って、お片付けして、ようやく落ち着いたけど

しゃべるといらんこと言う

煽る






旦那の社内のプリンしてる話していて


男は旦那とおなじ年齢女の子の子供いる

独身女は、上司


もう、結構ながいよね

女の方が若いけど、

奥さんバレてるでしょ

でも、会社に電話して社内バレしてるけど、ちくっても上司がその女なんてなんの制裁も出来ないわ


なんなら、慰謝料請求分見越して払う気ありますよ、ならまだしも

バレてもしら切るやろ

そんなん、貧乏人に限って払うんや

とか言う旦那に殺意芽生えた、、


ちくって、開きなおられて

なんなら男の方から言い寄ってくるんで、て

相手の母親からもなんでか話通じないし

まあ、慰謝料払う気あるなら自分が離婚する時に請求されたのに言い逃れとかしないか。


お金持ってるのに?それはシラきるのが賢いの?

申し訳ない気持ちなんてないから、お互い言い逃れよう、て考えで

自分もそうしたよね。


あー腹立つ


15年経っても5年経ってもまだ許せない。