昨日に続き本日も保育園泣いて行きたがらず

昨日は朝イチからポケモン見たいのに兄に進撃の巨人にされてそのまま流れで見たがったくせに
後からポケモン見たかった!
着替えもお父さんいや!
ウエストポーチグルグルになるの?イヤ!つけない!
長靴イヤ!靴はく、でもなんか違う!
これ全部こじつけ??
保育園着くも車から降りず無理矢理出すと泣いて手を離すと逃げようとする


門の所で泣いて他の親子たちから丸見え
玄関で泣いてる子は赤ちゃんでも居ないよ

見かねておくから美人の先生きて抱っこして持ち上げ連れて行く
本日はどうされた?て聞かれても
ほんとに色々なのか行きしぶりなのか

朝からげっそり

兄の時も泣いてはないけど行きたがらず

本日も泣きはしないけど行きたがらずが酷くて朝から遅刻ギリギリ
力が強いから逃げろうとするので先生に抱っこしてパス