なにこのイライラ

おさまらない


子供に怒鳴ってしまう

身体がしんどい、て言ってる

旦那は熱ありそう…て逃げた

先月からのめまい、突発の難聴の耳鳴り

明らかな睡眠不足とキャパオーバー

それでもマッサージ!とか言われる…
しかも体調不良のくせに!

早く寝なよ!
段取りが悪いんだよ
片付けの仕組みつくり出来てない
このへやの荒れ具合異常

散々言うけど、手伝わない

でも、仕事の成果は全て自分で
これだけ稼いでる!アピール
お前は稼いでないくせに


上手くいかない

習い事の送迎

学童無くなったから、息子の見張り

在宅のくせに、何もせず

夕方仕事してるのにうるさい!と二階から叫ばれる

怒鳴り声丸聞こえやよ!て


土日も、一人しんどい、と言って布団の中

先週、私寝不足でやらなくていけないことがたくさんあるて言うのに連れ回すくせに
自分の時はフェードアウト


そのくせ文句

予測式の体温計が使えない
無駄なもの買って!て


心ときめいた、鍋