自分から飲みたくなると服引き下げてパイ飲みながらもう片方の乳首を爪でグリグリ


痛いし!

なんなら一時間ごとに欲しがる。

座ってたのにいきなり後ろに倒れたり

寝てる時に頭を擦り付けながら乗り上げてくる

なんなら乗り上げて、身体を越えて隣のベッドに進入して
ティッシュの箱からティッシュ食べにくる


とりあえず机の上に登る子座ってる時間がないし椅子に座ってじっとしていることがない
常に動いている

何ならエルゴからも脱走しようとする
おんぶ最中でいろんなものをつかんでいたり
嫌がって反り返りひどい
チャイルドシートに乗せていてもするりとベルトを外してたっていたり


ほぼ伝い歩き

お兄ちゃんのペン大好き



寝てたら、肋骨に向かってダイブされて悶絶