金曜日
作業療法行って、疲れて帰宅

大雨で、スマホを息子のバックに入れて車へ走ったあとに何処に置いたか忘れてパニック。

一時間半前に出てるのに、結局30分ロス

無意識でカバンいれて後部座席の引っ掛けるとこにかけたカバンの存在忘れてる…

私かてADHDなんじゃないかな、、て思う
部屋も片付けられなくて頭の中カオスだし
出したとこに戻せない
だから部屋がぐちゃぐちゃ
ワーキングメモリやたら悪いし
ムスコと同じで、やること途中で他にやりかけ増やして戻れなくなる。

はあ。



金曜日夜

ズッキーニとジャガイモ、ベーコン

夜。30分おきにうんちー
と起きてきておしっこチョロチョロ出して
お腹痛いー
と繰り返す事5回以上

一時頃、寝てたらムクッと起き上がり噴射。

先週水曜日夜に吐いた時はもろ私の顔に噴射したからシーツも2枚、掛け布団も2枚洗濯したけど。

今回は旦那のベッド上のみでなんとか収まる

大量のご飯…


お腹痛い→吐きたくて気持ち悪い感じやったんかな?

そのあともう一回はちゃんとバケツで受け止めたけど。

2時過ぎに寝て
朝は5時過ぎにまた少し吐く


土曜日朝一で小児科へ

熱測ると38.9度

でも。問診のみで熱あるけど検査はしないみたい。
婿さん先生やからか。
お腹のクスリと吐き止めの座薬もらい

ノロとかでは?て聞くと
そんなの調べないとわからないもの
それ大事かな?お母さん、薬だしとくけどこれで大丈夫?よね?みたいな…



お。。まあ抗生剤出されてる訳ではないからいいけど吐きどめの座薬うちにきたのか?来ない方がよかったんか?謎。
先週も次男連れてきたけど
薬は飲みきってんにベンはゆるい
離乳食食べなくてパイばかりやからか?

でも目ヤニ発生してるしまた保菌してそう。


{C47EB433-8C21-4BA2-9C41-F4F4EC8898F8}