来年結婚10年

て事はあの二人はもう10年か!
長いのー。

続いてるってことはあの人はまだ再婚してないのか
してて続いてるならあるいみすごい


2017.1
妊娠初期の年明けにメール見つけて目の前で問い詰めて、はぐらかされて

2018.9

どんなタイミングであってるのかな?

{8B03FD36-1AC5-4BDA-ACBC-D56220617B78}

多分、最近ドライブ行くっていきなり出て行く時

翌日仕事早いのにテンション上げるためって

今日も、行くつもりやってリビングで寝落ちして

白髪染めしたいっていうと
誰が見るんよ、て
自分だよ。

白髪染めると自分がドライブいけないから
中間地点で待ち合わせして?

お金一万しか渡してないのに


大事そうに脇に抱えたスマホ画面が時計の画像でつきっぱなしでいびきかいてたから

今週末もモデルハウス2回目、見積もりやら
ハウスメーカー2回目予約2件

とうとう、持ち家かー
あんなにズルズルのばして買う気なくて
さすがにトントン拍子のタイミングで

で、やっぱりやめとけってことなんかな

離婚しない理由つけて
ズルズルしたいん?

長男の療育やって、二箇所終わるの2月
小学校まであっという間


このあいだの占いであそこまで離婚しろ
て怒られてる勢いで言われて
反発して、マイホームなんてみだして

なんなんやろ

ATMとして一緒におっても
本当に自分を出せる方が幸せになれる
ってはっきりいわれたんに


長男どうしよう
ばかり

前みたいな気持ちの高ぶりや怒り
ワナワナする気持ちはそこまでおこらず

でも、写メ撮ったあとに
私がこのメールをみた事をなかったことにしたくなくて
メールを送って返事待ってると
画面消えてしもた

旦那のふりしてあの女にメールしたままの画面で触れなくなってもた

さあ、どう出る?

寝てしもたから明日やね。

昼のアポは無意味だな。
注文住宅なんて、意味ない




地元ならな、、