診察日
 
頚管はやっぱり変わらず
 
でも回復もしてないらしい
 
25ミリとか20ミリとか行き来してる
 
 
点滴下げて4日、特に張りも頻発しない
 
膣エコーしながら、先生お腹さわるけど、張ってないみたい
 
でも入れてすぐは
にょーん
って
短くなって、復活する
 
 
でも、もとの3ミリとかには戻らない
 
点滴は意味ない
 
安静でも維持して、じわじわ短くなってる
 
あとは、張りじゃなくて腹圧や点滴のストレスかも
 
 
 
点滴はずすってさ~毒吐き~切迫早産入院日記-6a648442315d9f2a9434be30d97246bf.gif
 
回復してないけどね
 
 
外してウテメリン4錠で様子見
 
 
それなら、退院目前?
 
だって昨日夜もエアコン送風27度にしてたら 
 
隣人
12時トイレ行くとき冷房で25度に変える
 
すかさず、トイレから戻る前に冷房から送風へ25度のまま変更
 
 
隣人
 
トイレ戻りまた冷房へ戻す
イライラ~毒吐き~切迫早産入院日記-4acb67d17bc73a63105d11099d7e25f1.gif
 
 
絶対わざとだよ
 
 
なんか聞けよ
 
そんなに暑いなら、まさか布団かけてないよね?
 
 
あまりにムカついたので
 
夜12時
 
冷房23度にして一階の自販機へ向かう
 
 
冷えてしまえー
 
ってか、私さむがってるのわかっててわざとなら、やっぱり気は使いたくないんやなー
 
エレベーターに向かう時に、看護師さんに見つかる~毒吐き~切迫早産入院日記-5e26f0dc5de9491d360089410c51b2c5.gif
 
旦那に電話しながら時間潰そうかと思ったけど、断念
 
ジュース買って戻ると張られてた~毒吐き~切迫早産入院日記-6fb16e0c83a11b9a996187bbc9b27c79.gif
 
 
結局、私が寒くなるまで我慢して限界が一時
 
 
冷房25度に戻して寝る
 
 
 
 
朝、6時
 
隣人は、羽毛布団かけてねてるし
 
 
 
のど痛い
 
 
隣人さん
 
34週で、一人目は安産だったし、余裕こいて動き過ぎたかなーって言うけど
 
口には出さないけど、
 
早くいなくなって欲しい
 
 
てか、先に私一週間だけでも自宅安静出来ないか交渉しよう
 
 
心がすさみそう
 
多分神経図太くないとやってけない
 
 
こっちが疲れて参りそう
 
所詮私小心者だしな…
内弁慶だよな
 
 
旦那にグチグチ言うだけだしな
 
 
 
なんか、隣人さんのストレスはシャクだからいやー~毒吐き~切迫早産入院日記-e6875ec2d873852f57eae3130a855d79.gif