昼にはすっかりお腹はおさまる

なんか、膣が痛い
内側からちょっと引っ張られてるようあせる

夕方、旦那にモスバーガーセットを依頼ラブラブ
到着は4時過ぎ
自分はお昼カウンターの寿司屋でランチして来といて、モスくらいで高いとか言わないで汗

ってか、入院しても別に優しい言葉をかけるわけでもなく、俺しょっちゅう来てるほうでしょって看護師さんにアピールすんの

ウザー

夜ご飯は旦那に完食してもらう


夜、なんか雑誌みたり変な体勢したからか、お腹痛い

洗面所で椅子に座りながら足洗ったから?

↑旦那になんか足くさいとか言われて、気にして…

洗面に立つのも、トイレまでもお腹痛い

歩くのつらいくらい

夜中、点滴のアラームついでに、腹痛申告

横になっても治らないなら教えてね


言うんじゃなかったシラー

なんか、不必要に心配しすぎなんかねー

でも、下手に点滴上げられるのもやだし、見極めだよなぁ