宇野昌磨さん引退会見 | +みち+ 昨日も今日も明日も同じ日々が続く

+みち+ 昨日も今日も明日も同じ日々が続く

2023.6月より再開

アラ還、子あり女の
何でもない日常などをダラダラと綴ります

よろしくお願いします。

偶然にも今日は仕事が休みの日

(と言っても相変わらず人員不足のため8時45分までの2時間出勤したけどな)



宇野選手の引退については誰もが予想していたような気がする

私はオリンピック後から思っていた



試合に出ないだけでアイスショーでも彼は全力で挑んでくれるので寂しいけど悲しくはない


むしろ彼らしいスケーティングが見れるのはこれからなので楽しみ



40歳を過ぎた荒川静香さんの今のスケートがとてもとても好きなので年齢を重ねて行く宇野昌磨さんの滑りに期待しかない


プロスケーターだけのショーを開催してほしいくらい

トヨタさん、どう?



宇野昌磨さんらしい笑顔いっぱいの会見で良かった


記者からの質問も涙なし笑ありのいい質問ばかり


会見でスクショタイムは初?笑


トヨタイムズ最高グッド!