完全 完璧 完治、次回予約なし! | +みち+ 昨日も今日も明日も同じ日々が続く

+みち+ 昨日も今日も明日も同じ日々が続く

2023.6月より再開

アラ還、子あり女の
何でもない日常などをダラダラと綴ります

よろしくお願いします。

最後の最後、やっと縁が切れたぁ!


先月の造影剤CTと血液検査の結果のための受診



最後の記念に少し早く家を出て🚃近くの店でランチ





12時40分予約だったのに

14時20分に呼ばれた


ジブリパーク「なりきり写真展」並みの待ち時間😓

映画「雪山の絆」を最後まで観た



医師から聞かれたのは

「初診から手術前まで少し違和感があるだけだと言われていましたが 実際虫垂を取ってみて

やっぱり前は痛かったとか思いませんか?」


ホント痛くなかったんだけど、何となく痛かったと言ってほしいオーラが見えて


「あ〜、んーー、そう言われると何となくスッキリしたような気がします😅」


ちょっと誤魔化した答えをしておいた



今日で最後なので思い切って切除した虫垂の画像を見せてもらった


ホルモンだった


正常な虫垂はもっとツルンとしているそうだがわたしのソレは牛のシマ腸を赤くした感じ


炎症していたせいだと思うと医師

破裂しなくて良かったと言う



ヤレヤレ、卵巣癌の疑いから始まった虫垂炎


交通費を含めいくらつかったんだろ?

医療費控除の申請したほうがいいのか?

面倒なだけでたいして戻ってこないのかな?




病院前の公園

わざわざ来ることはないので今日で見納め