仕事の愚痴、愚痴ります | +みち+ 昨日も今日も明日も同じ日々が続く

+みち+ 昨日も今日も明日も同じ日々が続く

2023.6月より再開

アラ還、子あり女の
何でもない日常などをダラダラと綴ります

よろしくお願いします。

腰を痛めて10日間休んでいた初任者研修さんが

昨日から復帰😩


相変わらずの女王様っぷり


合わないのよね

この人とは

本当に合わないチーン


糞バカ丁寧な言葉遣いは五月蝿いし

常に廊下を歩き回っているのは何故?

介護度が高い人の移乗とオムツ交換はしない

お気に入りの入居者さまとそうでない人との接し方の差が激しい


とにかく全てに雑!

排泄介助や着替えを誰がやったかわかるほど雑っ

生活支援も驚くほど早く雑っ


そして

同僚に対してお互い様な気持ちがなく

人のミスは大袈裟に報告


前後の流れがあっても

切り取って上司に報告するから

彼女との会話は注意が必要で疲れる



上の方も彼女の性格を

わかっているから聞き流してくれるけど 

報告されるのはいい気がしない


彼女と組むのはストレスなのに

明日も一緒だし

私とペアになることが多いのは何故?






ライブは外れちゃったけど 本日発売のCD買いました