女子会開催しました♪ | 福岡天神/お腹痩せ&脚痩せエステ•1回でも痩身で部分痩せ☆肌質改善アンチエイジング小顔フェイシャルも♪

福岡天神/お腹痩せ&脚痩せエステ•1回でも痩身で部分痩せ☆肌質改善アンチエイジング小顔フェイシャルも♪

福岡天神の痩身エステ&リラクゼーションサロンです!
2012年4月末にオープン予定ですが、只今モニター様募集しております♫
最強の部分痩せ•アンチエイジング小顔フェイシャルならお任せ下さい(*^^*)
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


こんばんわ

お陰様で忙しくさせて頂いてまして、なかなかブログ更新が出来ず…久しぶりの更新となってしまいました。

先月末に告知しておりました、ランチ女子会は、短いお時間でしたが楽しい会となりました
(写真撮り忘れました…笑)

やっぱり女性だけの会って楽しいですね~(*^^*)

次回は少し参加人数を増やして開催できればなぁと考えております♪
(何かその方が楽しそうなので.笑)


また次回開催するときは告知したいと思います。

前回、日程が合わずご参加頂けなかった方も、次回はご参加頂ければと思います