ジニア、逝く | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

こんなにかわいらしく咲いてくれてたジニアですが、

 

残念ながら病気になってしまいましたガーン

いつもうどん粉病になるので毎日上から水をかけていたのですが、やはりダメでした...ガーン

 

しかし、今年のみかんはひと味違う!

 

こんなこともあろうかと、少し時期と場所をずらして種(ミックスなので何色がでるかはナゾ)を蒔いたのだチョキ

 

植えた方角は西、しかもオレンジ色...

金運が良くなりそうです!

風水に頼って

西側の壁を黄色く塗ったりするのは

末期症状と聞いたことはありますが...

笑い泣き

 

==庭での累計収穫数==

ミニトマト:74個(全滅しましたガーン

キュウリ:2本

アスパラガス:秋12本(8/29~) 春92本

甘夏:219個(9/16更新オレンジ

 

==本日のトレード==

1Day

  • ドンキ

  • ドンキ
  • つば九郎
  • H.I.S.

利確

  • 住友金属鉱山
  • 三菱マテリアル
  • 商船みっちゃん
  • りそにゃ
いつもの「利確したい病」を発症し、せっかくの高配当銘柄まで勢いで売ってしまいましたガーン

 

 

金額を出すと生々しいので、

日付と銘柄だけ貼っておきますウインクキラキラ