ヌートリア&お正月の菊、その後 | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

お正月に咲いていた菊を庭に植えたら、早くも開花しました花火

 
そして昨晩、優雅にクローバーを食しているヌートリアを再び発見びっくり

街灯の近くだったので肉眼では顔がはっきりみえましたが、同じネズミの仲間のカピバラに似ていてかわいかったですハート

 

ただ、

夢の国のネズミのほうが

もっとかわいいですけどね!

爆  笑

==庭での累計収穫数==

甘夏:214個

アスパラガス:59本

 

==本日のトレード==

  • ライオン
吠えてくれ!
 
 
これで6月配当の動物園銘柄は、
キリン、ピジョン(鳩)、ライオンの3つとなりましたてへぺろ