命あっての物種 | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

きょうは病院で検査を受けて来ました↓

 

何年も前に乳がん検診のマンモグラフィーで引っかかり、その時は病院で精密検査の結果、良性の石灰化と判明しました照れ

 

しかし石灰化は治らないので、再び一般的ながん検診を受けると「病院行け!」となってしまいますガーン

 

そこで毎年の胃がんなどのがん検診とは別に、病院でマンモと超音波の検査(初年度はMRIもあった!)を受けることになったのですが、今回も何事もなくて一安心ピンクハート

 

いくらお金があっても、

死んじゃったら

使えませんからね!

病気の治療に使うのもイヤムカムカ

 

ちなみに一般的な健康診断でも血圧、血糖、コレステロールなどに全く問題がなく、ドクターからは「優等生」と呼ばれていますチョキ

 

そのうち女性ホルモンが減れば血圧やコレステロールの値は上がるので、気を付けなければなりませんが、

 

とにかく

みかんママ、

健康に生んでくれて

ありがとう❣

1日遅れで安い花を買ってきてごめんねお願い

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:210個

アスパラガス:43本

 

==本日のトレード==

病院に行ったのでなし!

エヌビディアの決算絶好調で爆上がりするんじゃなかったのかよ!