コンパニオンプランツ_マリーゴールド&ニラ | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

咲きました音符

 

そして、アスパラと相性の良いニラキラキラ

 

大収穫ハート

と思ったら、

硬くて食べられませんでした!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

原因は肥料不足のようです...ガーン

 

翌日にはもうこれだけ伸びてました↓

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:210個

アスパラガス:42本

 

==本日のトレード==

売(=利確)

  • 沖縄電力

  • 大王製紙
久々の3桁突入!ということで買ってみましたてへぺろ
週足↓