帰ってきた、 | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

酔っ払い日本酒

 

ではなく、みかんママ爆  笑

(古いけどわかるかなーー?)

 

退院した日に大好物のたけのこを食べ過ぎておなかを壊したり、真夜中にトイレに行く途中で尻もちついてみかんを震撼させましましたが、何とか病院送りにならずに済みましたグッ

 

そして昨日デイサービスでもらって来た書類に愕然としました↓

入院前の先月に貰った皆勤賞の写真の下に書かれていた手書きのコメント(赤線)の部分です!

 

みかんママ、

外面”だけ”は

いいんだね...タラー

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:210個

アスパラガス:38本

 

花が咲いてきたので慌てて収穫したのですが、5~6個はどうしても獲れなかったので自然落下を待ちますオレンジ

 

==本日のトレード==

  • H.I.S.
  • アステラス製薬
  • ディップ
  • 沖縄電力
なんと、勢いで連休&US雇用統計前に買ってしまいましたアセアセ
 
もし余力が0になったら、のんびり配当生活を満喫します笑い泣き
 
アステラスなんて2020年10月と今年の4/16でWボトム(同額の1426円)形成したんじゃね?
 
==優待==
もう株はとっくに手放してしまいましたが、とにかくうれしいミッキーからのプレゼントプレゼント
 
SIMフリーのサブ機をpovoとデュアルにして昨夜から使ってますウインクキラキラ
モバイル事業で苦戦している楽天ですが、もし軌道にのれば経済圏で考えると最強の会社になるのでは?
 
ま、とにかく
ありがとうございました!
KDDIやdocomoも同じことやってくれないかな?