墓参り_4月 | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

2月は菊が11本で219円(税+会員割引別)でしたが、今回は同じ値段で8本しか入っていませんでしたガーン

 

幸い水仙がたくさんあったのでシクラメンをむしり取ることはしなかったのですが、最近の暖かさでどんどん花が落ちてきていますアセアセ

 

蕾もぐったり↓

 

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:153個

アスパラガス:26本

 

==本日のトレード==

利確

  • INPEX
  • ENEOS
きのう「ロシアの主要石油生産地域で洪水」のニュースを見て高いかな?と思いつつ勢いで購入したら、中東危機懸念で今日大幅に上昇していたので午前中にさっさと利確しましたてへぺろ
 
いつも大儲けを逃してくやしい思いばかりしているのですが、年初来高値絶賛更新中の株なんて高所恐怖症のみかんには
 
耐えられません!

株で億り人には絶対なれないタイプ

鳥鳥鳥