墓参り_2月 | みかんのお気楽FIREライフ

みかんのお気楽FIREライフ

庭いじりと株式投資でひまつぶし♪

写真をアップするのを忘れていました↓

11本219円(税+会員割引別)の菊が全部あっち向いてるアセアセ

 

仏花用として丸坊主にしようと思っていたシクラメンですが、むしり取ってる途中でみかんママに見つかり計画を断念ガーン

さすが「冬の花の女王」と呼ばれるだけあり、生き延びるための武器はその美しさなんですね照れ

 

でも、お世話するほうは大変なのよ...タラー

 

 

==庭での累計収穫数==

甘夏:70個

里芋:10株

じゃがいも:16株

山芋:1/2本

 

==本日のトレード==

今のところなし

(ルネとディップはガチホなので、するとしたら安川電機を利確するくらい、かな?)

 

日経37,000円をあっさり超えてきましたねびっくり

 

なんとなく昨年から「1989年12月29日のバブル最高値38,915円を超えるかも?」なんて書いていましたが、いよいよ来るか?って感じです!

 

ま、その当時とは銘柄がちがうので比較することに意味があるのかは疑問がのこりますが...

 

それではちょっと早いですが、みなさま良い連休をお過ごしくださいニコニコ