妄想イナズマイレブン〈応円中学〉チーム「ギガヴィクトリーズ」の選手達
★チーム概要
サッカー界の名将と言われる名将勤(めいしょう つとむ)監督が率いるスーパーガールズチーム。
監督の(本当は真昼の)完璧なデータを用い、能力差では推量出来ないサッカーを展開する。
選手達も個人の力で勝つサッカーではなくチームワークで勝つサッカーを得意としている。
生徒の自主性を重んじる校風が影響して、常識の範疇ならやりたい事は大抵許される応円中学。
校舎には日替わりで生徒が作った意味深な垂れ幕が掛かり、校内にも生徒の創作物で埋め尽くされている。
正門から先は極彩色でアバンギャルドな雰囲気が漂い、知らずに迷い込むと誰も学校だとは気が付かない。
保守的な保護者や景観を気にする近隣住民にはただ喧しく猥雑に映る為、苦情は後を絶たないが、
生徒達が県下の様々な賞を持って帰る為に、保護者もPTAも渋々だが容認している。
ん~、妄想もここまで来ると病気かな~
おっと、いい加減ステージの特徴を書かないと・・・え~
サッカーボールと同じ大きさの白黒ドットペイントされたアバンギャルド(・x・)なグラウンドが特徴。
効果として、ボールが何処に飛んで行ったかを分からなくする。
・・・と、引っぱった割には普通? なんか「アバンギャルド」を連発したかっただけのような気もする。
★メンバー概要
↓辛勝なんて以ての外。圧倒的な勝利以外は自分が参加してやってる意味が無いと考えている。アムラー。
↓自己啓発本ばかり読んでいる女の子。人と目を合わせるのが苦手で、伊達メガネを掛けている。図書委員。
↓何事にもポジティブ。自然が大好きで生き物が大好き。水泳が得意でオリンピック候補生に選ばれている。
↓八百万の神々に守護されている女の子。大当たりしか引かないリンに応円商店街の組合は困り果てている。
↓尽くすタイプ。容姿からは想像が出来ないぐらいの確り者で、名将監督よりサッカーを熟知している。
↓お日様みたいに明るい女の子。読み方は違うけど、姓が同じ真昼とは小学校からの大親友。湿気が苦手。
↓応円中学には指揮官が二人。キャプテンウィナーとシキである。巷では「勝利への方程式」と渾名される。
↓試合終了まで棚引くハチマキは、唱歌が休まず動き続けていた証し。学ランの背には母校勃興の刺繍有り。
↓どんな必殺シュートもエンジェルボイスの前には勢いを失う。兄に会えず、枕を涙で濡らす毎日が続く。
↓普段はポッチャかわいい女の子。運動時間が一定を超えるとカロリー消費がハンパねぇ~特異体質になる。
↓後半になるとユニフォームは伸びる物だと本気で思っているミホプー。何故教えてあげないのかは不明。











