【お問い合わせがあったので】




2024/07/14 18:35 追記情報


※ タカトシランド面白かったぁ!北海道放送さんありがとう。でも今日からマナブは30分番組ぐすん。


※ ほめてー。

honey pot 7月いっばいかけたー。

でも、Dear…のあとが書けてない。何書こう。


※ 現在87人の人の回答ありがとうございます。

昔描いた話でも再度リクエストしても全然OKですよ。ただ、読んだことなかったら読んでおいてねーってだけの話なので、

でも、「花火」「お気に召すまま」は、とても気に入った話で別な設定で書くことができそうもないのと、

「Sugar」は、4回ぐらいお話書いてるので殿堂入りでお願いします。ほんと「Sugar」は名曲だよね。今日も聞いて、どきどきします。



2024/07/13 10:38 追記情報

※現在77人 正直みなさん忙しいからこのくらいの人数でも。

相変わらず相葉さんアンケート 複数票出ないんですけど?

あと、まるに一言くれた方へのお返事は

一部独口で書きますね。


2024/07/11 18:22 追記情報

前の記事、隠すために貼っとく(笑)


2024/07/1112:00 追記情報

※ 現在65人 割れてます(笑) 

特に相葉さんアンケート 一人も重なる票がないってどういうことっすか?


2024/07/08 20:37 追記情報

※ Q10 好きなお話は、前のブログからでもこっちのブログからでもOKです!

前のブログの方が、お話いっぱい上がってるよね。

でも

違う人のお話はやめてね(笑)



※Q9 かいてほしい筋書き、設定に、

幕末をあげている方がいっぱいいらっしゃるんですが、

私、前のブログでnegai という長編書いてます。

結構いい話なんで読んでください。

(江戸時代物は好きなんで、またいけると思うんですけど、あの辺の時代物はこれ以上のものを書ける気がしない。ごめんなしゃい。)




おまけ、

熱出てきましたぁ。

お医者さんに行ったらコロナじゃないけど、喉風邪。

皆さんもご自愛ください。





2024/07/07 8:36 追記情報


アンケートの 

Q2 すきなCPは複数回答できません。

(そうだった。Google formsはできないんだった。ごめんなさい。わすれてた。)

一つに選んで欲しいですが、

もし、どうしてもの場合は、その他でご回答ください。


Q3〜7まで、

なぜか、個人の曲の入力ができなかったので直しました。

あと

書いて欲しい曲でも、イメージの曲でも。

いただいた曲でイメージを膨らまして書くのは自分なので

自分としては同じことでございます。


ではでは、

不備を教えてくださりありがとうございます。

何卒よろしくおねがいいたします。






以下 2024/07/07 700 に挙げた本文



夏だ

なつだ

なつだーっ!



夏がやってきました!


毎年恒例、

まるの MUSIC DAY 

(通称 まるDAY24)の季節がやってきました。




初めての方にこのイベントを説明しますと、

簡単にいうと、

まるのブログの 周年行事です。

(過去のものは、

カテゴリー 周年まつりを 見てください。)



僭越ではございますが、

私ことまるは、この8月16日に

7周年ということで、

今年の告知は

7月7日 7時にさせていただきました。


(この前にhoney potあげてます!)


お祭りの参加は簡単。

毎年ですが、

みなさんに曲をリクエストいただき、

その曲のイメージで、

私が

8月16日から

一日に一話完結のお話を

3話から4話お話をプレゼントするというものです。

(私も楽しい

読んでくださるみんなも楽しい

Win-Winを目指してます♡) 


期間がどのくらいになるかは、

みなさんがアンケートでのコメントで、

私を調子に乗らせてくだされば、

一週間以上。

私が仕事などでへこたれてれば、

3日ぐらいと、

その時次第です。



常連さん、アメンバーさんだけでなく

通りすがりさんも、イチゲンさんも大歓迎!

誰でも参加できます!







ただし、

アメンバーの方につきましては、


今年はアメンバーの参加確認もかねます。

アンケートに参加されない方は、アメンバーから除外することを考えています。

ただし、こちらからアメンバーになって欲しいとお願いした方と、相互アメンバーの方はのぞきます。

(大事なことなので、赤字でかいた。〉




今年の企画のアンケートも相変わらず

簡単。


① ブログネーム


② どのCPがすきか


③ 大野さんのイメージの曲を嵐さんの曲から


④ 櫻井さんのイメージの曲を嵐さんの曲から


⑤ 相葉さんのイメージの曲を嵐さんの曲から


⑥ 二宮さんのイメージの曲を嵐さんの曲から


⑦ 松本さんのイメージの曲を嵐さんの曲から


⓼ 嵐さんのお話で使って欲しい曲を、

嵐さんでも嵐さん以外でも。

(ただし、花火・お気に召すまま・Sugarを除く)



⓽ まるに書いて欲しいジャンルやお話のストーリーがあれば教えてください。


⓾まるのお話の中で好きなお話一つ


⑪まるに一言!


というもので、

7月21日 日曜日までに、

こちらのアンケートからお願いします!








コメント、メッセージでの回答は、

基本的には不可でお願いします。

ダメな方は、

その理由を書いて、

この記事にコメントでご応募ください。

(コメントとかメッセージは、他のものと紛れちゃうのでやりにくいのです。)




ではでは、

お気軽に、

ご応募をお願いします。




この頃、

よく思うんだけど、

私は文才がないので、

曲に乗せて書くのが一番楽なんです。


ぜひ

こんな私に力をください。

そして、

一緒に楽しみましょう!




こちらもコメントは非公開です。


また、

何度もあげさせていただきますので

ご了承ください。