こんばんは。


まるです。



かねてよりお話ししていたとおり、


はい。



まるのブログは えろえろまつりに 突入しました。


一応ね。


朝の honey pot は 官能的だけど 甘く切なく


(コメントで 「神聖なもの」といってくれたひと ありがとうっっっ。
そう、
服を脱がすところも 
ウエディングベールを脱がせて 誓いのキスをするイメージで描いてるんです。
ゆっくり 
しかし 文字数少なく 柔らかくを意識してます。)




夜の Dear… は ただただ快楽の暴走マシーン。
読んでて ワクワクするような
むらむらするような ひわいなものが書ければいいな
と思って描いてます。
(目指せ! エロ小説家!)




多分、
初めて私の話を読んだ人は同一人物が書いているとは思わないだろうな(笑)




そうなんです。
私の中には どうも二つのモードがあるみたいで。

性を神聖なものと捉え 愛情の一つとして
綺麗に書いていきたいと言う気持ちと

いやいや。
気持ちよければ オールOK
やっちゃえ
いっちゃえ
ぶち込んじゃえ
という気持ちと。


現在 二つのモードを使い分けて書いている途中でございます。

ありがたいことに
投げ込み派としては
どちらかのモードに突入した時に
ざぁぁぁぁぁぁぁぁっと 
ものすごい勢いで書いて投げ込んで置けるんですよ。


現在
お気づきのとおり
後者の いけいけモード突入中。

絶賛 えろちまつりが 止まりません。

はい。
極端に アクセス数も いいね数も減りましたが
一部の 寄合のお友達と共に
私は 一気に突き進みますです。


ちなみに
この話 カテゴリーが
「二宮さん‘s birthday」
なのですが 
「つづき」と「おまけ」の話は 誕生日とは全く関係がなく
あまりにも やばいので
「つづき」「おまけ」は カテゴリー 「数寄者寄合様用」に
移そうかと思ってます。
(「つづき」「おまけ」の えろちぃ話だけで
多分二十話以上はある。
そういう話が嫌いな人もいるから。
そういう話が好きな人だけのカテゴリーを作ろうかと。

そうしたら
そういう話が読みたくなった時 そこだけ読み返せるでしょ?
← 根っからの数寄者♡)




明日作業をしようかと思っているので
ご意見あったら いただけると何よりです。


(通知がいくようなら切っておいてくださいませませ)



ではでは
まだまだつづくよ。

実は、もう10日分までかけてる♡

(ああ 逆に
honey potがやばいかも
早くそっちのモードに戻らなくちゃだわ。)




コメントは非公開で
お願いしますです