あんな話をかきまくってる まるでございます。
アメンバーの皆様。
生きてますか〜。
大丈夫ですか〜。
呆れてませんかぁぁ?


私は、
のりにのってかかせてもらっております!(開き直り)

ある方のコメントで、
「えっちい話についても、
安定と信頼の書き手さんなんで」
って、言ってもらえたのが、
とっても、モチベーション上がってるんですよ。




こういう話って、
当然経験ないわけですから(言うまでもなく私は女性です(笑))
想像で書くしかないし、
一生懸命頭を使うわけです。

私、BL漫画って読んだことないし
(よしながふみさんの漫画はBLにあらず。
と思ってます。それを言ったら、萩尾望都さんの【ポーの一族』や、CLAMPさんの『カードキャプターさくら』だってBLになっちゃう(笑))
当然、そーいうビデオとか動画も見たことないんで、
かなりあたまをこんがらがせて書いてるんです。

だから
そうやってほめてもらえると
まじ、うれしいです。



こういう話の時は、

とにかく、


直接的な単語を使わないで、
卑猥でやらしく 書くことだけを心がけてます。


みんな楽しんでくれれば
いいな
それだけが望みなのよ。




で、

この前の独口かいてから、
ちょっと考えてたこと。


こういう話を書いていることのリスクについて、
ちゃんと説明しておきますね。




その1
さすがにこんな話書いてることが、リアルでわかるとまずいんで、身バレを一番に恐れてます、

リアルに私が生活している範囲では、
誰一人として、
わたしが,このような話を書いていることは知りません。


まじ、バレると身の破滅です。

そんな怖いのなら、書かなきゃいいだけの話なんですけどね。
正直、やばいな。潮時だなって、
フェイドアウトも何度も試みましたし。

でも、みんなに読んでもらいたくて、
私はいまだに
『まる』としてお話を書いてる次第です。




その2
Amebaさんに、目をつけられて
ペナルティ喰らう。


この頃は、
Amebaさんも昔に比べて、
緩くなったというか、スルーしてくれることも多くなったと思うのですが、
やばい話を書いていたり、
いろんなことしてますとね。

かなりのペナルティ喰らいます。
書き手って、結構リスクを負ってるんです。



ペナルティの一部を紹介しますね。

① ランキング外し
私が昔、よく喰らったのは、
ランキングに数えてもらえないってのがありました。
何度も、嫌がらせのように、
ジャニーズファンランキングも、小説ランキングも外されました。
昔っから読んでくれてる人は、私がよくこれで憤慨してたのを知ってるはず。
そういえば、こっちのブログに移ってからはそんなことはないですね。あれ?なんだったんだろう。本当。


② メッセージ機能停止
私はされてないですが、
メッセージで個人情報等のやり取りをされた方は、
時々、メッセージ機能が停止されてしまうようです。
昔から書いている作家さんたちの中には、
送受信両方がダメな方もいたし、
送信はダメだけど、受信はOKだった方も。
身バレが怖い私は、
個人情報を明かさないから、あまり関係ないのかな?

③ 公開停止
はい。私、よく喰らってます。
あげた記事が、
タイトルが「この記事は表示できません」になって、
記事内容に、

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

って書かれるの。
この頃は公開停止にすることが少なくなったのか。
それとも、
私が書き方が上手くなったのか。
(←そんなことはないと思う。
私、調子乗ってわりと結構攻めてるし)

これは、
アメンバー記事であろうと、
一般記事であろうと、
公開停止になります。

アメンバー記事の方が
最初っから目をつけられる可能性が多いので、
公開停止になる可能性高いっていう説もあるし。

どちらにしても、
アメンバー記事が公開停止になるのは、
内容を読んだ人に通報されている可能性もあります。
(なので
多くの書き手さんは、
アメンバーさんになってもらうために条件をつけるわけです。
だって、
読んでもらいたいと思ってわざわざアメンバーになってもらったのに、それで通報されて公開停止になるなんて、裏切られたようですごくつらすぎません?)

私のブログは公開停止になった後に、
別部屋に移すと、
そのあとすぐに、
公開停止になった記事が復活してるという、
訳のわからないことに
よくなります。
これも理由が知りたいですわ。


ちなみに、
わたし、
キスだけで、公開停止になったこと何度かあります。えへん!


④ 警告


画像を使われる書き手の方に多いようです。
一時期ジャニーズファンブログでは、
画像を使って素敵なお話を書く書き手の方のブログに、
画像削除の警告が出ていたように思います。


私もときどき、下手な画像をつかいますが、
このぐらいなら、目をつけられないのでしょうか。
どちらにしても、
綺麗な画像は、もはや芸術だと思うので、
そのままにしておいてほしいと思っているのですが。

また、
私のように 危ない話を書く書き手さんにも、
警告がくることがあるようです。

幸いなことに、
私は、まだいただいておりませんが、
正直いつ来るか覚悟して書いてます。



⑤ 垢BAN
アカバン。アカウントの抹消ですね。
警告されてから、抹消されるパターンだけでなく、
いきなり、アカウントを抹消される場合もあるようです。

一発で何の警告もなく垢BANを食らう方は、
わたしのような
危ない やらしい話を書いてる書き手さんが多いようです。
私も、正直覚悟して
こういう話を書いてます。

もし
いきなり消えたら。

前のブログを使って
お知らせしたいと思ってますが、
運営さんにアカウントを取り上げられたと、
ご推察くださいませ。




というわけで、
お話を書いている人には、
こんなリスクがあるのです。



知っててくれるとうれしいなぁ。


読んでくださる方は、
読んでくださる方の覚悟があって、
いいねをしてくれたり、
コメントをしてくれたり
されてると思うんですけど、
書き手の方も、
みなさん覚悟を持って書かれてるってことなんです。


ではではぁぁぁ。


また、
Dearのおまけ編(つづき編にあらず。その次です!)
書いてきますねー。



現在、えろち祭りの まる でした。




コメントは非公開です。