おはようございます。


まるです。


徒然呟かせてくださいませ。





その1



相葉さん、翔さん、ニノちゃんの

番組改編期まつりに ついていけません の巻



なんか、来ましたね。

モテ期のような番組の嵐。

嵐さんが活動してた頃の

新曲発売期(カムバ期)に、こんな感じだったような。



しかし今回は、


時々、

翔さんとニノちゃんの 番組被り。

相葉さんとニノちゃんの 番組被り が

あり、



まじかぁと頭を抱えていたところに

(これは事情的には納得できる。)


翔さんと相葉さんの番組被りまで発見。


まじか、まじかよ。

おいおい。

テレビ局さんよ。



ほとぼりが冷めたからって、

うちの嵐さんたち、

使いまくってんじゃねえよ。

と、憤慨しております。



いや

オファーがある。

番組に出てくださるってのは、

ありがたいんですけどね。


実は、

うちはトラジャ担もいますのでね。

彼ら7人バラ売りされると、もう訳がわかんないことになってましてですね。


「あれ、とった?」

「録画予約したぁ?」

「あ、これ、松田元太も出るんだ?」

とか、レコーダー予約がわけがわかんないことになってます。

(まじで、セブチさんの繁忙期でなくて良かった♡)

 


 だれか、一覧とか作って欲しいっす。まじで。




その2

まるさんブログ、えろえろ祭り勝手に開催中の巻




久々に、土日がおやすみで、

お話書きに集中できる時間が取れてます。幸せ♡


今週水曜日ぐらいまでの Dear と、

来週日曜日ぐらいまでの honey potが投げ込まれてるわけですが、

いやいや

やらかしましたわ。


なんかねぇ。

キャラがそっちの方向に走るんですわ。

なんだろ。

なんでだろ。


私、体を重ねる行為って、

あんまり特別なこととは思わなくて。


そこにあまり重きを置かないっていうか、

書くのは下手で

書く時間はめちゃくちゃかかるんですけど、

なんか 息をするレベルでとらえちゃうんですよね。


どっちかというと、

食事するっていうのも結構えろいかなと思ってます。

食事って、自分の本性を曝け出すとか、

食事をすることで一個親密度のレベルが上がる気がしません?

自分の嗜好がバレるっていうか、

お互いの秘密を共有するっていうのかな。



ってわけで

honeypotの相葉さんのお家での、

櫻井さんと相葉さんの食事シーンは、

私にとっては、

めっちゃエロいシーンなんです。



そして、

キャラさんたちが勝手に走ってますんで

二つの話とも

まだまだエロい場面続きます。

ご承知おきください。


っていうか、こんなやつだと許してください。


あと、お暇な時に、

コメントいただけると嬉しいです。


特にアメンバー限定は、

いいねがないのでね。


まぁ

わかってますよ。

Dear は、つづきに突入した瞬間、

いいねが、6割ぐらいになりましたからね。


でも

その中でかなり

いいねが恥ずかしくて押せない人がいるのもわかってる。


なぜなら、アクセス数はそんなに変わらないからね。

いや、大丈夫よ。

そんなに気にしてないから。

それに、

逆にこういう時にいいねを押してない方には、

アメンバー承認できないから。



こういう記事を書いてるってことも

自分自身に、

リスクがあるんですが、


読んでくださる方も、

リスクを負わないで、

自分だけ楽しい思いをしたいから、

アメンバー記事は読んでみたいっていうのは、

勇気を出してアメンバーになってくださってる方に対して失礼な気がする。



この頃ね。

無料なサービスなら、

自分に特別に提供してもらえて当たり前なんじゃない?

って考えている方が多いような気がしてましてね。



その方も特別なんですが、

その方以外の全ての方も特別なので、

もし、手続きがあるのなら、

全ての方に手続きを踏んでもらうのが、

筋だと思うんですわ。


こういうところが

どうも硬くて、

周りに逃げられてしまうところなのかもしれませんが、

自分としては、そういうところはちゃんとしてたいんで。



というわけで

現在通常のアメンバー申請は受け付けておりません。


読みたいなとお考えの方は、

こんなやつなんで、

他のお話もお読みになってくださった上で

再度ご申請いただけると。



結構、力加減馬鹿な私が書いてるお話たちなんで、

アメンバー限定ではないですけど

そういう話 たーくさんありますよ。てへ♡







って、

ここまで書いて気がついた。




そうだった。

勝手にアメンバー申請してくる人って、

こういう独口記事読んでくれないんだった。



ま、いいか。



独り言ってことで許してください。



では、皆様も良き日曜日を♡



コメントは非公開です。