0617 13:00


「ニノ。お誕生日おめでとう。

今日の夜。

空けといてくれる?

一緒に誕生日のお祝いをしよう。」



やっと。おきたかな?

潤からおたおめメールが来た。


俺のソウルメイトであり、

心から結びついている潤。



恋人というよりは、

時には親友

時には戦友

そして、

時にはライバルで。


まるで双子のように離れようにも離れられなくて、

お互い手に取るように、

お互いの心がわかる。


こんな人は二人といない。



「今日は、家でゆっくりとお祝いをしてもらいたいから、

19時にきてくれる?」




「わかった。

俺のお姫様に最高の誕生日をプレゼントしてやるよ。」



ほんと自分も新しい会社の立ち上げや、

新規事業に取り組んでたり

めっちゃくちゃ忙しいのに

何言ってんだか。


俺の方が潤を癒してあげたいのに、

いっつも 俺ファースト。


俺なんかにかっこつけなくたって良いのに、

最上の配慮で、

どんな時でも

俺が最高に愛されてるんだなということを実感させてくれる。


でも、こういうところが、

潤に惚れてしまうところでもあるんだけどね。




「じゃ。待ってる。

愛してるよ♡」



メールを送れば、


ハートと花束のスタンプが帰ってくる。



ほんとかっこいい♡

my dear 潤くん♡



ほんと、今日の19時が待ちきれない♡








⭐︎つづく⭐︎








コメントは非公開です。