まる です。



めっちゃコメントいただけております。

めっちゃうれしいっ。

書くモチベーション、あげあげです。



といえども、

さっき仕事先から帰ってきたばっか。

投げ込んだブログを見て、

みなさんの悲鳴で

めちゃくちゃ癒されております。




コメント非公開なので、

お返事ができないのですが、



やっぱり


WHO IS THE REAL MAESTRO?


って文章ですよね。

いろいろ、推察してくださりありがとうございます。

ほんと、時間を捻り出して書いている甲斐があります。



あと、

ガンホーの嵐さんのCM

偽物のアンドロイドを成敗するやつね。


あれ、完全にビジュアルイメージです。


(言った気がするんだけどな?

言い忘れてたかな?)





SEVENTEENのMAESTROのMVが、

もとにはなってますが、

五人のイメージは、

もろアレで。



実は画像貼ろうかなぁって思ったんですが、

いいのがなくて

諦めました。




ということで、めちゃくちゃ展開が速いですが、

お付き合いいただけると嬉しいです!





ではでは。





コメントは非公開です!