SEVENTEENのチケット戦争 惨敗しました。



ファンクラブ公認のチケットシェアリングですので

定価の正式な売買だったのですが

売りに出された瞬間、

一瞬でなくなるので、

わたわたしてしまう私には、スピード勝負に挑めませんでした。


大体、

ずっと売りに出るか出ないかわからないチケットを、

何時間も待っていたので、

目も指も肘も疲労困憊でござります。



しかしながら、悔しいので、

今週末の土日には、

娘と大阪・京都観光することにしました。



励ましてくださった皆様、

本当にありがとうございます。



これも運命だったのでしょう(遠い目)





できる限り、

お話は止まらないように努力しますので、

引き続き読んでくださるとうれしいです。






こちらの記事もコメントは非公開です。