皆様 ありがとうございます。
まる です。

勝手にあげているSTORY 読んでくださりありがとうございます。


コメントもいっぱいいただいているのに
非公開にしてるから
お返事しなくてごめんよ〜。・

今。
このお話書きたくてたまらないので
(というか、相葉さんや 松本さん。大野さんがさっさと片をつけてくれよと
私の背中を押す)
ですので、
コメントにお返事しない状態が実は楽なのです。
時間的な問題もありますが
自分の中では26話くらいまでかけていて
ネタバレしちゃいそうなのですよ。

実際
ネタバレを指摘してくださるコメントも多くて。
あ、今回はお返事しませんので
伏線や思ったことどんどんつぶやいてくださいね。
みなさんが
驚いてくれたり 感情を露出して下さったりすることが
とても励みになっています。


それって自分の承認要求でもあると
すごく感じてはいるのですが。




承認要求は誰でもあるものだと思っています。
それが 過度になる人や状態はものすごく不安なのですよ。
自分もお話を書いていて
本当に読んでくださるのだろうかとか 
受け入れてくださっているのだろうかとか
不安になる時があります。
だから。
そういう状態を支えてくださるためにも
いいねやコメントは嬉しいものなのですよ。



さ、
こっからは
コメントのお返事お返し。

お話のネタバレ入りますよ〜。


いいですか?











・保志 明浩 の名前の由来

はい、皆様のご指摘通りです。
SEVENTEENの HOSHI くんから。
MARSTROのMVで一番最初にアンドロイドに捕まって、
最初にタクトを振る人です。
明浩 は、 セブチのTHE8  の本名。
通称 ハオちゃんの本名=中国名は 徐明浩 (しゅう みんはお)です。
わかんないよね。これは。
ハオちゃんは、
中盤、フードかぶってバイオリンを弾いてたり、
曲調が変わった時に 劇場の座席でメンバーさんに囲まれて指でダンスしてたり。
さぁ。
お話にどう関わるのかな。


・保志くん アンドロイド
驚いてくれてありがとうございます。
最初から違和感を持たせて書いていました。
登場時からわかってた人がお一人。
すごい。



・これ中編じゃなくない?

う〜。ご指摘通り
15話ぐらいで終わるはずだったんだけど。
私の話、テンポ良いと言うか、
どんどん話を進めていくのが特徴なのだけど
結構 松本氏 櫻井氏がうじゃうじゃしてて語り出してる。
(本来、
一つの場面を複数の視点で語るって言うのが好きじゃないんです。
それやっちゃうと伏線が貼れないのと
語りはできたら一人に統一したいのと
時間軸がもたついたり、止まっちゃうのが好きじゃない。)
うん。さっさと終わらせます。
私の話はなぜか 37話で終わるのが多いので、
37話終了予定。
暗くストーリー重視のお話なので(元々お前の話はそうじゃ。)
どんどんいいねも少なくなっておりますが(笑)
もうすぐ終わるので お付き合いいただければ幸いです。



実は現在
セブチのチケット争奪戦にこの5日間挑んでいて
負け続けております。
今週お話が止まったらごめん。

今日でその争奪戦も終わるはずなので
明日からは心を入れ替えお話書きます。
(ってか、お話書きたいよぉ。
もうチケットシェアリングサイトに転売ヤー入ってくるなよぉ涙)


では、
よい日曜日を 


コメントは非公開です。