おはようございます。


昨日久々に、お話と、記事をあげてみましたが、

予想していたことと言え、

やっぱりリアクションほぼなしでしたぁ。



毎日あげてるってことに意味があったのか。


それとも、私の世迷言などご興味ないのか。


櫻葉さんのお話ではなく、

モデルズさんのお話だったからか。


いやいや、

それ以前に連休だから?






まぁ、コメントやリアクションがないってことが、

書く気力を失くすのは、

わかっていたこととはいえ、

落ち込みますな。



なので。

牡丹華。コメント公開と書きましたが、

非公開にいたします。

なんか、くださった皆様。

申し訳ないです。

それも、自分が文が上手くないからだななんて、

ちょい落ち込んでおります。





ああ。


今の私には、

それでも自分で頑張って書くだけの気力がないんだなぁ。反省しきり。





毎日書いてくださってるお話の書き手の皆様。

本当に尊敬します。

書くってことは、

時間も心も身体も

(本当に身体も。目も、指も、肘も痛くなります。私は腰と脚が痛くて書けないのですが←脊椎間狭窄症)

すり減らすこと。


読ませていただき感謝です。








ところで、





昨日言い忘れたこと。





えっと、どうしようもない独り言ですけど、

書かせてね。



推しごとのカテゴリーですが、

KAMIGATA BOYZ 

すごくないですか?????



無責任で 

ええじゃないか

LOVE


ってタイトルがいいし。


(デビュー曲のタイトルのように見えるけど、

関ジャニ∞あらため、SUPER EIGHT のデビュー曲は、『浪速いろは節』よん。)


最初のteaserがめっちゃかっこよかったのに、

歌は、あれよあれ。


ヒャダインが作詞作曲ってとこがいいし、

関ジャニ∞の名曲、

TAKOYAKI in my heart 

を彷彿とさせる詩。


そうなの。まるちゃんは京都で、やすは兵庫なのよ。

そこをなぞってくださるとこも またよし。


MVも、

寺内貫太郎一家 クイズダービー 東京ラブストーリー 電波少年 8時だよ全員集合 

一世風靡のせいやせいやな振りもあり、

(WEST兄さんが、なかなか素肌にカラースーツ似合っとる)

なにわちゃんのチェッカーズ、とくにりゅちぇが可愛すぎるし、

ツボでしかないです。

(って、このこら、世代じゃないでしょ。

パロディとしてやってるんだよね。しみじみ)



ああ、また語ってしまった。


久々に、

Amebaさんを書いてるせいか、

ブログも固固でうまく動かないんです。


前の文章を消すに消せない。


しまりのない 長文をお許しください。




長くなったついでに。


最後に、

SEVENTEENの MAESTRO 貼らしてください。



世界観が

嵐さんの ガンホー パスドラのCMそっくり。

AIの世の中で、

セブチさんたちが、

AIにあやつられたり?

AIと共存したり、

AIと戦ったりするストーリーです。


だれも、

コメントくれなかったけど、

この世界観で、嵐さんで

一本お話描ければなぁと考えてます。


(いま、リアクションがいただけないので、

完全な自己満足です。

自分のために描こうかなぁって。)



ご興味がある方は見てくださいませ。



(YouTube貼り付けたいけど、

これもエラー。

悲しいかな。)










ではでは、本当にお目汚し失礼しました。


また!

お話で会いましょ!




コメントは非公開です。