お久しぶりです。です。


本日 モデルズの日ということで
さらっと先ほど 一話完結のお話をあげました。




まる です。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・





3月後半より、
筆を置かせていただいております。
4月の中旬に戻ると言っておきながら
戻れずじまい


ごめんなさい。
我の中で、
いろいろ渋滞しておるのです。


理由というより 言い訳3つ
させていただきたい。



① おうちごと

おかげさまで 三女は留学に送り出し、
次女は嫁に送り出し
長女が家に出戻りました(笑)

人が暮らすってすごく物がいる物なのですね。
帰ってきた娘のものをどう収納するか。
それよりもまずどうやって寝かせるのか・・・
三女が留学中だからいいものの、
それが帰ってきたら娘二人どのように生活させるのか。
狭い我が家にはなかなか難しい課題でございます。


またラグビー好きの旦那と私。

なんと、この前 
ラグビーを見に、名古屋まで遠征にまで行きまして。
(キャノンイーグルス VS トヨタヴェルブリッツ)
どちらかというと 矢場とんの味噌カツ 味噌おでん 風来坊と世界の山ちゃんの手羽先、モーニングに ひつまぶし きしめん 味仙の台湾ラーメンと食い倒れツアー・・・
兎にも角にも
忙しくも慌ただしい日々を過ごしております。

(名古屋の皆さん。とてもおいしかったです。ありがとうございます。)


② お仕事
転勤先での仕事がまだ慣れておりません。
こう見えても 思いっきりの人見知り。

いろいろな方とのご挨拶に加え、
地方の支社ですから地域や取引先のいろいろな方とのやりとりだけで
人見知りにはしんどい。

また地域性なのか
女性ってだけで、やりにくい。
なかなか苦労している毎日で
家に帰ると ばたんと横になってしまう。

もう少し慣れて、
引き攣った笑顔ではなく
心からの笑顔を出せるよう 落ち着きたいところです。


③推しごと

嵐さんたちも会社設立
翔さんのドラマ。
潤くんのお芝居
にのちゃんの 諸々のご活躍と
終えていないのに・・・

もう一つの推しである SEVENTEENの怒涛の推しごと。
彼ら 今月に大阪と横浜で4日間のスタジアムツアーで来日。
そして この4月30日に新アルバムリリース。
(新曲 MAESTRO めちゃくちゃすごい曲です。
この曲で お話が書きたいです・・・
書いてもいい?)
TBSチャンネルでは21時間LIVEとファンミーティングの映像を流しっぱなし。
(映像化や円盤化。
嵐の時から、映像化した日に私が参戦するのはどうしてだろう・・・
ちょっと勿体無い気もしてます。)

それでですね。
チケットが取れてないんです。
取れないんです。ぐすん。

ある日だけ ファンクラブ優先で取れていたのですが
その日にどうしても外せない出張(それも泊まり)が入り、
会えなくキャンセルに(涙)
他の3日間のどれかを取ろうとひたすら頑張っているのですが、
全て落選。
そして、本日。
先着順の一般販売に挑んだのですが、つながらず
繋がったと思った5分後には全て完売・・・
嵐のチケット戦争の時のような恐ろしさを感じております。
(またチケット高いんだよぉ 
プレミアム27000円 一般15000円 ステージサイド 14000円 ぐすん)


本日は寂しく、
取っておいた21時間連続のLIVE映像を見ております。

嵐さんの映像はまだ見られないんだよなぁ。
寂しくなっちゃって。
そろそろ見られるようになるかなぁ。







徒然描きましたが、
まだ
長編を書き進める体力がなさそうです。

リハビリということで、
短編とか 一話完結から始めてもいいですか。


コメント非公開にてご意見をお待ちしております


あと、
アメンバー申請していただいた方。
このような状態なので、
アメンバーを申請されても申し訳なくお返事もしない状態です。
もう少し活動を始めたら再申請していただけると幸いです。



ではでは
よきゴールデンウイーク 後半戦を。


まるでした。