ご心配をおかけしました。


ぐったり過労だった私。



ひとまず、 

復活して、

元気になってきました。



風邪だったんでしょうか。

なんだったんでしょうか。



実は、金曜日より

左側の

背中から足まで攣って痛みがあったり、

体がだるくて起きられなかったり、

時々吐き気がしたり。



昨日は一日中ほとんど寝て、

今日午後ぐらいからどうにか復活して

元気になってます。



おかげで、

火曜日までは、

おれてん♡♡も、

honey potもかけてます。



おれてんでは、

明るく元気な性少年(not青少年)の戯れにお付き合いいただきありがとうございます。


元気な 明るい エロを目指しております。


今後ともよろしくです。




コメントもいつもありがとう。


この記事も


コメントは非公開です。