こんばんは。


どもです。
まるです。



今日もぶつぶつと2点つぶやきます。
余裕があれば、
お付き合いを
苦手な場合は、お引き返しください。


その1 おれてん♡♡再開?


えっと、
今、中途半端?で止めているお話がございます。
通称おれてん♡♡、
今日も俺の弟が天使すぎる♡♡ というお話です。

現在、セカンドシリーズ 64話で、
私が書けなくなりストップしているのですが、

頑張って再開してみようかなと考えてます。


ただし、
キャラを広げすぎてしまったので、
最初余裕が出るまでは、
腐女子倶楽部の皆様の出番は少なくなる気がするのです。
それでも、よろしければ、
久々に頑張ってみてもいいですか?


なにしろ、まずは、
思い出すところから。

自分も読み返さないと、
妄想できないし、
キャラさんたちも自由気ままに動いてもらえないと思うので、
そこから修行したいと思います。


もし大丈夫そうなら、
(だめでもですが。)
ご意見、ご感想をコメントでください。

(コメント非公開です。)

ダメな場合は新作の構想に入ります。





その2
honey pot 始まりました。


いかがでしょうか?
この始まりに、違和感を覚えた方?

せーかいです!

普通のラブストーリーではありません。

最初、
軌道に乗っかるまで、
(第6話ぐらいかな?)
わけわからないと思います。

そこまで、頑張って読んでくださると、
あと楽しくなると思います。

(実は
この二話で、すでに伏線張りまくってます。
気がついてコメントいただいた貴女。
流石でございます。)





私が書く話ですから、
櫻葉さんのラブストーリーで、
ハッピーエンドはお約束しますので、
ご安心ください。

(というか、ハッピーエンド以外は、
書けないんです。私。
基本、
人が死んだり、
苦しくなったりする話も書けません。
お話を書く人としては失格かもしれないですが、
自分が苦しくなるのがダメなんです。
なので、基本、自分が読み手として読んでて、
読んでて楽しいとか、
すっきりしたって話しか書けないです。
深くなくて、
ごめんなさい。)




以上2点でございます。

重ねてとなりますが、

ご意見、感想、
コメント非公開にて、
お待ちしております。



では、
今週も、皆さんにとって
いい日でありますように♡




まるでした。