こんにちは♡

昨日までの
櫻井翔様御生誕記念奉納話 「テ・アゲロ」にお付き合いいただき本当にありがとうございます。


たくさん、お祝いしたくて、
たくさん、皆様とこの気持ちを分かち合いたくて、
たくさん、お話を書いてたら。


次のお話、
考えてませんでした(笑)




本当でしたら、
おれてん♡♡の続きを書くべきなんでしょうが、
1♡DKも学園ものなので、
こんがらがってしまうことと
(よんでくださるみなさまもなんですが、
何よりわたしがわけわからなくなるんですよ。
学校名、役柄。
なので、わたし、同じ役名で、
お話書くことだけは避けてます。)

おれてん♡♡は、登場人物が何より複雑。
その一人一人に感情移入しないと、
お話が書けないので、

まだ少しお休みさせてください。





なので、
今度の話は、
20代後半の櫻葉さんのお話にしていいですか?


タイトルは、考えて考えて考えて、
「honey pot」にしようかと思ってます。

大人のラブストーリー。
(あまり需要がないのは知ってるけど。)



読んだくださると嬉しいです。


今日はまだ書けてないので、
明日から始められるといいなぁ。

そして、
このペースなので
かけた時に上がる感じです。

上がったり あがらなかったりする可能性が高いですが、
できるだけ17時に上がるように頑張ります。




よろしくお願いいたします。





コメントは非公開です。