おはようございます。

まるです。




あいもかわらず徒然の独り言。

3連発。



お話ではありませんので、

苦手な方はしっかりお読み飛ばしくださいませ。






① 本日 テ・アゲロ 10話。


櫻井翔様の今までのご活躍を織り込みながら、

(それとも、パロディか?)

書かせていただいている櫻井翔様御生誕記念話、

テ・アゲロ。



本日、きりよく

10話となりましたので、

5話までと同じく、

元ネタ明かしをさせていただいてよろしいでしょうか?



コメント非公開なので、

気がついたらコメントしてねー。

と、お話ししたら(暗に要求か?)

たくさんいただきまして、

感謝感謝でございます。



こういう ネタものって、

リアクションないと、

自分だけから回ってんじゃないかって、

凹むんです。


(1♡DKのようないつも書いてるストーリーものは、

登場人物が勝手に走ってくださってるので、

そんな気持ちにはならないのですが、

これは企画もので、

毎話ごとにセリフやキャラを織り込まなくては行けないので、

頭も使うし、しんどいんですわ。

かなりの労力、調べ時間、構想=妄想などのお時間使ってかいてます。)



なので、

温かいコメントが、生き甲斐になってます。


まだ、全話書いてないー。

頑張らなくては。



あと、もう一つ考えてることがありますので、

それについては、

また後ほど♡




②  えっちい話について


かねがねお話ししている通り、

性的なアクセスも、

恋愛の一部と思っていますので、

ストーリー性があるものであれば、

原則

一般公開としています。


それだけでなく、

この頃思うのですが、

このAmebaという形態や、

「おはなし」というジャンル自体、

ある程度大人として熟している方しかいらっしゃらないのではと思っております。


現在の社会情勢では、

そのようなお話やコミック、情報であれば、

見ようと思えば、

どの年齢でも、どの媒体からでも

見られてしまう状態になっていますし、

ましてや、

嵐さんのこのようなお話を望む方については、

とても良識的な方が多いと感じております。



大体、

私、文章表現としての単語は気をつけているので、

そのものずばりとか、その行為をずばりいうその系統の単語で書いたことは一度もございません!

お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、

実は、その物体を示すジュニアとか、雅紀くんのマサキという表現ですら、避けているぐらいなんです。 

(気がついてました?)

なので、すごく曖昧模糊な表現をつかって、いかにいやらしく書くかということに、心底力を注いでいます!

(そんな力まなくてもえーのに。

ちなみに、サザンオールスターズの表現を基準としております(笑)

尊敬しているのは、桑田佳祐さんと椎名林檎さんだっ!)



なので、


ガキはくるな。

心が成熟していない人はくるな。

文と文の間の行間を読み取ってくれ。

  

というのが、この文の趣旨です。



とは、いえ。 

せっかく数寄者寄合=チーム まるとなってくださった アメンバーの方には申し訳ない。 

ということで、

アメンバーの方しか読めないお話を書こうかなぁとと思ってる今日この頃です。


乞うご期待♡




③ やっぱジャニーズじゃん!


ずっとジャニーズという言葉をあえて使っている私ですが、

昨日のTBS SnowMan祭りをみて、

さらに実感!

(仕事でリアタイできなかったので、

後追いしました。)


ジャニーズを退所した先輩たちも、

今、ここで頑張っているみんなも

後輩くんたちも、

やっぱりここで培った絆や、

ダンスや、歌を愛してる。


そして、

グループは違えど、一つの歌を歌ったり踊ったりする時の楽しそうなことよ。

(昨日の放送見て、

高橋海人くんとSnowMan精鋭くんたちの昔の少年隊踊ってる動画まで見ちゃいましたよ♡)


ジャニーズの気持ち。

ジャニーズイズムって絶対

名前が無くなったってなくならないと確信しました。


大体

同じBBCの性加害報道があったマイケルジャクソン。

彼は、報道の事実はありましたけど、

それが真相かどうかは不明です。

そして、

彼自身の業績として、

あの音楽やエンターテイメントは今でも、

リスペクトされ、

そして継承されています。


ジャニーさんの件にあっては、

過去の裁判等では、事実が明らかになっておらず、

現在問題になっている事案については、

公的な訴訟にもなっていずきちんとした調査は行われていない。それなのに申し立てに対しての賠償はおこなっている。

(賠償責任の有無にかかわらず、賠償しているってことですからものすごく異例なことです。)

ましてや、

事務所所属のタレントさんたちは、

罪もなく、

その業績を揶揄されているわけですから、

いわば被害者です。


それは、

現在事務所に在籍している方だけなく、

退所した方も同じ立場であるはず。


なので、

まず退所したから、良い悪いという論争は成り立たず、

ジャニーズ事務所所属タレント自体への非難中傷が間違っている。

と、いうことです。



ジャニーさんの件と、

ジャニーズイズムであるこのエンターテイメントの素晴らしさは切り離して考え、

このジャニーズイズムをリスペクトして当たり前だという文化がきちんと戻ってくるといいなと熱望します。

(あ、エンターテイメントにおいては、

人によって好き嫌いがあると思われますが、

ジャニーズだけがいいというわけではなく、

宝塚も、LDHも、KPOPも、坂道も、ハロプロも

全てのエンターテイメントに関わる人がリスペクトされるべきだと思っています。

自分が嫌いだから、

自分の推しにデメリットがあるからという理由で、排除するのは、下の下です。)



というわけで、


結論♡



やっぱ、ええなぁ。

ジャニーズ♡



でした。




反論、意見、どんとこーい。


相変わらず

コメントは非公開です。