櫻井翔様 の trajectory (軌跡)


あの美しい顔で紡がれる言葉で織りなすお話。

テ・アゲロ。

(←勝手に、かっこよく説明するなっ。)




今回は

テ・アゲロ 1話から5話までの種明かしです。



まだ

読んでない方は、

お引き返しをお願いします。





​第一話

タイトル 


お嬢様はアホでいらっしゃいますかの巻 

     (謎解きはディナーのあとで)


麗子 (宝生麗子)

影山 

「影山。あなたなんて、クビよ。クビっ。」


すべて、

     「謎解きはディナーのあとで」から





第2話


タイトル 

春の枕詞はパンチラ の巻

    


 (木更津キャッツアイ 「春の枕詞は?」「パンチラ」より。)


モー子 「木更津キャッツアイ」




​第3話


タイトル

まじでやだ がちでやだ まじでがちでやだ の巻

 

 (ひみつの嵐ちゃん 「肝試し」の回での発言)



ひまわり保育園


太陽先生      (よいこの味方)





第4話




タイトル 


 いいねぇ の巻

     (家族ゲーム)


スーパーアイドル相葉ちゃん


 (8時だJ でヒロミさんが相葉雅紀君につけたあだ名)






​第5話

タイトル 


満タンcarなんだ の巻

     (Lucky Manの中の歌詞)


一ノ宮高校 

横綱コロッケ 

民子 

御村くん 


(山田太郎ものがたり)








ざっと今のところはこんなところでしょうか。

もっと、入れ込んでると思ったけど、

5話まではそんなに出てきてないんですね。



この後、まだまだ出てきますので、

カウントしてもらえると嬉しいです。




では、これからもお楽しみに♡



コメントは非公開です。