困ってます。

なにかっていうとですね。



初春櫻葉縁起のあとのお話です。



朝は、1♡DK

これは大丈夫。




その後のお話が思い浮かばない

and

櫻井翔氏の

「おいで 愛してるよ」

にやられてます。



ここで、皆様にお伺いなのですが、

「おいで 愛してるよ」を

軸にした

クズ男で浮気男、節操なしの探偵を主人公にした

お話書いてもいいですか?


当然主人公は、櫻井の翔氏。

ヒロインは、相葉の雅紀様ですが、

この主人公、クズなので、

いろんな人に手を出します。



ひたっすら、クズですが、

やったらモテるという役柄。



読んでくださいますでしょうか。




最後は、

もう 櫻葉ハッピーエンドであることは

固くお約束します。



いっつも、真面目で固い櫻井さんの、

そういうお話が書きたくなったのよ。




読んでくださいますか?




コメントは非公開にしておきます。



ダメなら、

櫻井さんの御生誕記念話。


何か、考えなくちゃです。



全部は、あの低音イケボで、

あんなセリフを呟いた櫻井さんがいけないってことで、

よろしくお願いします。